me3's kuso blog

ウンコみたいな文章を生成する

Best Bandcamp Releases of January 2021

2021年1月にBandcampでリリースされた音楽の中で良かったやつを紹介します。たぶん毎月やる。

 

※注意: 筆者は知識も語彙力も本当になく、紹介もめちゃくちゃ適当なので無理な方はブラウザバックを推奨します。(そもそもこんなブログタイトルにしてる時点で筆者は終人(おわんちゅ)ですが・・・)

紹介文も短めです。お前やる気ある?

 

Moon-Tone - Beats For NEETS Vol3 

ChillhopやJazzhopのような落ち着いたヒップホップを得意とし、たまに東方アレンジもリリースしているMoon-Tone氏のアルバム。価格はName Your Price。

こういうアルバムは落ち着いて聴けるので作業用BGMにするとめちゃくちゃ良い。

特に1~4曲目がすき。それただピアノが好きなだけでは?

アルバム名で韻踏んでるの、さすがヒップホップ作曲マンという感じがする。インスト物なのでラップは関係ないですが・・・

 

Euphoric Heart - Take Me Higher

韓国のTranceレーベル、Trance Unionからリリースされた曲です。たぶんUplifting Trance。価格はName Your Price。

マジでTrance Unionのリリースはハズレがなく、神曲ばかりなのに全部Name Your Price(実質フリーDL)なので本当にすごい。

Trance Unionでボーカルある曲は珍しい(と勝手に思ってます)が、ボーカルありの曲も当然かっこいい。良い!

 

Sylvysprit - Nociception: Simple Outlook From Hell OST

無限に東方風の曲を作りまくってるゲーム音楽コンポーザーのSylvysprit氏が音楽を担当したゲームのOST。価格はName Your Price!

アルバムの紹介文に俺が紹介書く必要ないくらい色々書いてあるので、英語読める人は読んでください。

全曲が神ですがぼくは7曲目が一番すき

 

odaxelagnia - 2021 remasters

odaxelagnia復活おめでとう~~~~~~!

新曲ではなく過去曲のリマスター集だけど新リリースは新リリースなのでうれしい 大学でodaxelagnia好きな人見つけたので余計うれしい 価格がName Your Priceなのもうれしい 今後のリリースに期待!

2曲目すき

 

Sven Noon - Forgesitaj Spacoj

Sven Noonは神 

そのクオリティでName Your Priceはヤバい。最強!1月リリースのブレイクコアでは最強だと思う。良すぎて元々無い語彙力がさらに失われてしまった・・・。

アルバム名は何語?なんて読むんですか?


Venom Hardtek - Demonic Corporation

この曲が2021年1月の私的ベストリリースです。

Hardtekとかあんまりわからないけどかっけ~~~~~~!!!!!

一曲に複数ジャンル詰め込みすぎてて草

Acidcore、Tribe、Rawstyle、Frenchcoreが一曲に!
Frenchcore入る前にめっちゃきれいな曲になってそのきれいなメロディーでfrenchcoreになるの最高
ヤバ~~~~~~ってなった。おれ語彙力無

しかもName Your Price!!!!!!!!!! 神様?

 

 

以上で1月分の紹介は終わりです。また、このシリーズとは別に不定期で良い音楽(リリース日時は不問)も紹介していきたいと思っています。

こんな感じでクソ適当にやっていくので、今後も読んでくださる方はよろしくお願いします。