me3's kuso blog

ウンコみたいな文章を生成する

Best Bandcamp Release of March & April 2021

最後に記事を書いてから2ヶ月ちょっとが経過してしまいました。このシリーズ以外の記事も書きてえなあとか言ってたのにこのシリーズすら放置してしまったのダメ人間すぎるな・・・。 というわけで(?)今回は2021年3月・4月にBandcampでリリースされた音楽の…

Best Bandcamp Release of February 2021

前回の記事を書いてからいつのまにか1ヶ月経っててワロタ。もう3月5日ですよ。このシリーズ以外の記事もちゃんと書かないと・・・。 今回も毎月恒例(にしたい)、2021年2月にBandcampでリリースされた音楽の中で良かったやつを紹介します。 2月は良い音楽が大…

Best Bandcamp Releases of January 2021

2021年1月にBandcampでリリースされた音楽の中で良かったやつを紹介します。たぶん毎月やる。 ※注意: 筆者は知識も語彙力も本当になく、紹介もめちゃくちゃ適当なので無理な方はブラウザバックを推奨します。(そもそもこんなブログタイトルにしてる時点で筆…

最初の記事

me3と申します。ひらがなだとみーさんって読みます。このブログは好きなときに好きなこと書くので更新の頻度はランダムです。好きな音楽のことについて書くのがメインになると思います。よろしゅうTwitter: https://twitter.com/me3ww Discord: me3#7826 Ban…